メディア露出!

最近、なんだかメディアづいている。

ヨガジャーナルという雑誌に少しだけ掲載があった。
ヨガ愛好家の方のご紹介で、有機野菜などが立ち並ぶ中に、野菜定期便について、少しだけ。

久しぶりの雑誌の掲載だったので、少しうれしい。

そんなことを言っていたら、10月11日水曜日の、ヘイセイジャンプさんの番組にも、弊社のカット柿が少し登場するそうな。

日本テレビ系で夜10時から放送。
話題は、松屋vs三越伊勢丹グループvs大丸松坂屋グループ!

要は、銀座に居を構える松屋銀座、銀座三越、Ginza Six三つ巴の商売をフィーチャーしてくれたようだ。

松屋代表として、食品の若手課長さんが登場し、生ハムと柿を一緒に食べるのを提案したりするようだ。
りょくけんは、全国で松屋銀座にしかないから、そういった対決物には強いかもしれない。

期待にこたえられるように頑張らねば!
出典;ヨガジャーナル

コメント

人気の投稿